ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

GWに入りました♪今日は**

GWに入りました♪今日は**_f0056297_17361924.jpg

今日から主人も私もGWに入りました。
って...何しようかな***(^ ^)
これといって予定もなく(何処に行っても車も人も多いしな)

話変わりますが朝と夕方庭のお花に水をあげる事が私の楽しみなのです♪
今の時期、庭のお花が綺麗で新芽を発見するとそれでワクワクするのです☆☆
今日も朝起きて庭のお花やグリーンに水をあげて又写真を撮ってしまいました(笑)
ここは...庭全体が見渡せる場所から撮りました(**^-^**)
GWに入りました♪今日は**_f0056297_1741067.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17411528.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17413848.jpg

このお花...去年か一昨年植えて今年はたくさんの花が***
この名前が分からなくて(- -;;;)
誰か知ってる方がいたら教えてくださーい(笑)
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17432642.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17434172.jpg

何も無かった庭でしたが(一面雑草でした)芝生を植えてレンガで道を作って...
やっとここまでなりました(^ ^;;;;)
ここはいちおレンガで道を作ってみたの。
その周りにハーブやバラや色々植えてマス***
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17544210.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_1755978.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17552530.jpg
GWに入りました♪今日は**_f0056297_17554314.jpg
いつもいつも庭の画像ばかりでごめんなさい(汗)
きっと今の時期だけだと思います(笑)
これからは....雑草ですごくなる庭が予想できるから^ ^;;;;;
草取りが大変ダー(^0^;;;;)
Commented by yukinavi at 2006-05-03 21:36
こんばんわ☆
ここが、元は何もなかった場所だなんて、
もう想像できませんね^^!
ひとつひとつご主人と作られたんですね*
私も、この時期は朝早く起きて植物に水をやるのが好きな時間です。
写真に撮りたくなる気持ちもすごくよくわかります♡
Commented by sarah720 at 2006-05-03 22:50
こんばんは^^いつ見ても素敵なお庭ですね~♪
今の時期は色々なお花が咲いて楽しいでしょうね!!
黄色のお花、かきつばたに似ているような・・・間違っていたらごめんなさい。
大抵は紫とかブルーですけど、白や黄色もあったと思います・・
レンガの道が素敵です^^
Commented by petitID at 2006-05-05 16:44
yukinaviさんへ**
こんにちは♪♪
お返事遅くなってごめんね(- -;;;)
そうなの**ここは何もなくて一面雑草でした(汗)
どこから手をつけたらいいのって思ってたけど
やっとここまでなったの☆☆

yukiさんはGW何をして過ごしましたか?**
私は昨日はお弁当を作って
あまり知られていないすごく良い場所があってね...
そこでテーブルとイスを出してお弁当を食べて過ごしました♪♪
明日から仕事です(汗)
Commented by petitID at 2006-05-05 16:47
mayumiさんこんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。
GWはゆっくり過ごせましたか?
双子ちゃんと一緒にお出かけしたのかな?**
私は遠出はしなくって昨日はお弁当を持ってピクニックに行ってきました。

それからこのお花かきつばた//って言うのね♪
ありがとねー。
by petitID | 2006-05-03 17:58 | Comments(4)