ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

flower shop

友達のkanachanが働いているflower shop♪
Faithです(^ ^)
flower shop_f0056297_1823791.jpg

今日は知り合いの新築祝いのグリーンを注文してきました(^ ^)
以前ブログに載せましたグリーンボール(紫陽花)もここで買いました♪
詳しくはhp内のおすすめshopをご覧下さいね。
住所等書いてマス♪
flower shop_f0056297_1925213.jpg


そしてお昼から*shabby chicさんへ****
えびちゃんの元気な姿と可愛い赤ちゃんが!!!
やっぱり赤ちゃん可愛いなー☆☆
えびちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったよ(**^-^**)
ちょうどお菓子作家のみちさんも居て久しぶりにお話できました♪
それからKMのかおりさんも居て初対面なのでちょっと緊張しました(^ ^;;;)
 
flower shop_f0056297_19213589.jpg

えびちゃんに作った出産祝いです。**
Commented by kamz301 at 2006-05-15 23:28
naoさん、初めまして。
広島在住のアンです。

ステキなブログですね。
なんだか好きなものが私と似てます。
雑貨や、ガーデニング、お出掛け・・・、私も大好きです。

また遊びに来ますね。
Commented by sarah720 at 2006-05-15 23:37
こんばんは^^出産のお祝いずらりと並んで
とってもラブリーです。同じ生地が使われていてお洒落☆
お花屋さんんもなんだか素敵そう・・・
フリーンが綺麗ですね^^
Commented by なー♪ at 2006-05-16 00:32 x
こんばんはぁ☆
グリーンって本当癒されますね~
写真を見るだけでも、なんか(*´ο`*)ふぁ~ってなっちゃいます(笑)
baby giftも可愛い~♪♪♪
子供いないけど欲しくなる。。。(^^;)笑
Commented by yukinavi at 2006-05-16 00:36
こんばんわ☆
自分好みのグリーンを扱ったいるお店が近くにあるというのは
うれしいですよね*
何か困ったことがあっても気軽に相談できそうですし^^*
ギフトはこちら用だったんですね♪
頂いた方の喜ぶお顔が目に浮かびます^^!

yukiちゃんと呼んでください^^*うれし~です!
Commented by petitID at 2006-05-16 08:49
アンさんへ**

おはようございます♪
遊びにきていただいてありがとございます(^ ^)
アンさんも好きな物が同じなのですね**
嬉しいです。
私も後ほど遊びに行かせていただきますね♪
又遊びにきて下さいね(**^-^**)
Commented by petitID at 2006-05-16 08:56
sarah72さんへ**

mayumiさんおはようございます♪
今回男の子だったのでパープル系にしてみたの(^ ^)
褒めていただけて嬉しいです☆☆
お花屋さんは友達が働いてるので最近よく利用してるの♪
いつも行ってはなにかしら買って帰ってマス。
グリーンって癒されるよね(**^0^**)

Commented by petitID at 2006-05-16 09:03
なーさんへ***

おはようございます(^-^)
こっちにコメント残してくれてありがとー☆☆☆
お花屋さんは友達が出ててとても行きやすいので行ってはお話しして
お花もついつい好きで買ってしまいます♪(^ ^**)
なーさんもガーデニングされるのですよね?**
新しい新居でこれから自分色に染めていくのですね♪
又遊びにきてくださいねー。
Commented by petitID at 2006-05-16 09:10
yukinaviさんへ**

yukichanおはようございますー♪
そうなの。お花屋さんっていつも悩むの。
特にアレンジをしてもらう時とかプレゼントしたい時とか
安い金額でも自分の好きな感じで素敵にアレンジしてくれる所もあれば
アレンジが好きでなかったり(^ ^;;;)
でもこの間ここのお花屋さんでアレンジしていただいたら素敵にしてくれたのでそれからはここに頼んでマス(**^-^**)
友達もいるから行きやすくって(笑)
分からない事は聞けるので助かりマス。



Commented by treflecafe at 2006-05-16 11:21
こんにちは♪ ticoです。
お気に入りのお花屋さんて、なかなかみつからないですよね。
近くにあると、嬉しいですね~♪
サイト方のおすすめshop、見てきました。
naoさんは、大分にお住まいなんですね~。
実は、友人が北海道から転勤で、今大分に住んでいます。
今年中に遊びに行けたらなぁ~なんて思っている所です。
チャービルさんにも行ってみたい・・・。
お祝いのお品、とってもかわいいですね♪

Commented by kaori at 2006-05-16 17:14 x
こんにちは~例のkaoriです。
なおさんもだったんですか~?私なんかもっと緊張しててちんぷんかんぷんな話ばかりですいませんでした...あんなにずーと会いたかったのに...
michiさんとnaoさんちに行ってみたいよねーって話してたんですよ~hpでずーと拝見させていただいております。とってもすてきなお家ですね。
またゆっくりお話できれば幸いです。これを機によろしくお願いします。
Commented by petitID at 2006-05-16 17:42
treflecafeさんへ**
ticoさんこんにちは♪
お気に入りのお花屋さんって本当になかなか見つからなくって。
見つかっても家から遠かったりして(^ ^;;;)

おすすめshop見ていただいてありがとう☆☆
お友達大分に住まれてるのですね**
ticoさんももし大分に来られる時はオススメshop行かれてみて下さいね
オススメです(**^0^**)
Commented by petitID at 2006-05-16 17:59
kaoriさんへ**

かおりさんこんにちは♪
昨日は偶然にお会いできて私も緊張してました(笑)
ずっと会いたいって思っててくれてたなんて感激です。
会ってがっかりされたんじゃないかって(笑)
hpにも遊びにきていただいてたなんて嬉しいかったです☆☆
私の家は本当に普通のハウスメーカーの家なのでみちさんの家に比べると恥ずかしいなー(^ ^;;;;)
みちさんの家は理想なの♪

画像だと良くみえると主人によく言われるの(汗)
普通の家でがっかりさせるかもしれないけどこんな所でよかったら今度みちさんやえびちゃんと遊びにきてくださいね(**^-^**)
こんな私ですがこちらこそ宜しくお願いします(^ ^)


by petitID | 2006-05-15 19:27 | Comments(12)