ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

初売り**

今日は朝からお天気が良く
過ごしやすい1日でした^-^

朝ミルとモカの散歩に行った時、
ちょうどタイミングよく
日の出を見る事ができました♪

元旦は雲で見えなかったので、
今日が今年最初の初日の出^^**
うれしかった♪

9時に火売神社にお参りに行き
今年は3社参りしました**

そして大分に初売りに行きました。

主人はいつも私と一緒に来てくれますが
(きっとお買いものは疲れると思います^^;;)

私の行きたい所についてきてくれて、
荷物を持ってくれて**

主人との買い物はやっぱり楽しいのです。
気も使わないし、美味しいもの食べたり
お茶したりして063.gif
楽しい時間です❤

*****************************************


平和公園でミルとモカの散歩をしました。
初売り**_f0056297_20314523.jpg

初売り**_f0056297_2016044.jpg
初売り**_f0056297_201673.jpg


ちょっと一休み

初売り**_f0056297_20153124.jpg


初売り**_f0056297_20153830.jpg


今日は天気も良かったので、ワンちゃんが多かったです。
初売り**_f0056297_20154817.jpg

by petitID | 2015-01-03 20:32