ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

美容院


今日仕事が終わって美容院に行ってきました。
カラーリングと少しだけ長さを切りました001.gif

今の美容院に行きはじめて10年位です。
もともと美容院が苦手だったで、
女性が1人でしている所がないかな*と
探していたのです。

友達に紹介してもらい今の美容院にたどり着きました。

女性が1人でしていますがとっても上手です^^
主人も通っています**

今まで短くしたこともありましたが、
手入れがしやすいのです。

ここ数年は髪をのばしています。
(途中パーマかけたりして)

髪質なども全てわかってくれているので、
安心してお任せしています049.gif

****************************************

今日の夕方嬉しい事がありました♪

楽しみが出来たので、毎日頑張れます037.gif



by petitID | 2015-01-09 22:45