ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

好きなDVD


今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、
家でゆっくりしてました。

撮りためていたHDDや、
久しぶりに借りてきたDVDを見てます^-^
今は**

好きなDVD_f0056297_1756635.jpg


""しあわせのパン""

妹と福岡まで映画を見に行きました。
DVDも今回で2回目♪
原田ともよが大好きで(可愛いですよね)
又映像も綺麗、美味しそうなパンやコーヒー
全てが癒しです。

好きなDVD_f0056297_17561646.jpg


ファッションも可愛い!!!

好きなDVD_f0056297_17592562.jpg


ネルドリップで入れるコーヒーも美味しそう063.gif
何回見ても飽きません^-^**

他に何度も見たDVD♪

**かもめ食堂
**食堂かたつむり
**すーちゃん まいちゃん さわ子さん

見ていてなごみます^^

********************************************

好きなDVD_f0056297_18154067.jpg

好きなDVD_f0056297_18172759.jpg


敷地内にレモンの木とはっさくの木があります。
今年はたくさんのレモンとはっさくが出来ていました***
もちろん無農薬045.gif

はっさくは美味しかった♪♪

好きなDVD_f0056297_18202949.jpg


庭の梅も満開です***
by petitID | 2015-02-21 15:05