ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

椅子の張替え^^

お昼からグッディに行き、お花やグリーンなどを買ってきました056.gif

そして椅子の座面を張り替えたかったのでパワータッカーも買ってきました**

椅子の張替え^^_f0056297_18282685.jpg
椅子の張替え^^_f0056297_18283345.jpg
椅子の張替え^^_f0056297_18283953.jpg


ピンク系のお花がほしかったので数種類買ってきました**
寄せ植えをしようと思います^-^

お花はいいですよね^-^
悩みがあっても綺麗なお花やグリーンを見ていると
気持ちが安らぎます。

***********************************************************
椅子の張替え^^_f0056297_18302748.jpg


パワータッカーです。
布、紙、網を楽に打ち込めるものです。
椅子の張替えには必需品!!!

椅子の張替え^^_f0056297_18333817.jpg


座面をはずして、布を張って打ち込むだけ^^

とっても簡単ですよ**

椅子の張替え^^_f0056297_18342913.jpg


↑の椅子も数年前にペイントしたものです。
座面も何度も張替えて楽しんでいます。
今回はブルーのストライプで***

椅子の張替え^^_f0056297_1835272.jpg


アイロン台も古くなってきていたので張り替えました♪

久しぶりにDIYしてやっぱり楽しい001.gif
by petitID | 2015-05-02 18:40 | petit リフォーム*DIY