ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

九重まで

今日はとっても天気がよくてドライブ日和♪
自転車も積んで九重方面へ行ってきました^^

九重まで_f0056297_2361589.png


湯布院に行くまでの景色。
私はこの景色が大好きです。
とっても気持ちがいいです^^

***********************************
立ち寄り1
JA九重町飯田ドライブイン

九重まで_f0056297_23125391.jpg


ここでお昼ご飯を買い、↑のイスに座って食べました**
大自然を眺めながら食べるご飯は本当においしい063.gif

**********************************
立ち寄り2
九州自然歩道

九重まで_f0056297_23203046.jpg
九重まで_f0056297_23185841.jpg


自然歩道と言う言葉を見て少しだけ歩いてみました^^
少しだけですが^0^

**********************************
立ち寄り3
ガンジーファーム

九重まで_f0056297_23224035.jpg

 
ここは10年以上ぶりに来ました。
かなり変わっていました^^
やっぱりソフトクリームは美味しい**

九重まで_f0056297_23243180.png

楽しかった^-^**

九重まで_f0056297_2327653.jpg


みるとモカは車でお留守番です。
車も暑くなってきているので、後ろを空けてハウスから出して
待たせています。
いつものことなので慣れてて、お利口に待ってくれています*

九重まで_f0056297_2329299.jpg

今日は自転車も積んできたので、1つのハウスに一緒にいれてきました^^;;;

いつもは別々なので狭かったかなー。

******************************************
立ち寄り4
松並木・歴史の道

九重まで_f0056297_2339488.jpg

久住花公園のすぐ近くです。

サイクリングロードではありませんが、車も通らないし
自転車に乗りました***

九重まで_f0056297_2339248.jpg
九重まで_f0056297_2342213.jpg


ミルとモカも一緒に走れたので、楽しい時間でした^-^
サイクリング楽しい♪

九重まで_f0056297_23432628.png


近くにキャンプ場もあって、人も多かったです。

キャンプが大好きなので、見ていたらキャンプしたくなりました^0^
大自然の中で気持ちいいでしょうねー。

楽しい1日でした♪

九重まで_f0056297_20461655.jpg


↑のミルの顔大好きです^-^
by petitID | 2015-05-04 23:05