ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お庭の様子**

今日は朝6時から主人と
お庭の手入れをしました^^
主人に草刈り機で刈ってもらったので
助かりました**058.gif

私の庭は木はすごく育つのですが、
お花はなぜだか育ちません--;;;
いままで沢山のお花を植えましたが、
今では残っていないのが
ほとんどです(涙)
私が育てるのが下手なだけだと思います007.gif
それから、庭にもぐらがいるのです014.gif
今は大丈夫ですが、いたる所の土が盛り上がって
凄かったのです
調べたらもぐらはミミズを食べるから、
ミミズが多いのは土が良い証拠だと。
確かにミミズが多いけど(^o^;)
どうかしないと(*´ー`*)

実のなるものや、木はスクスク育っています^^

お庭の様子**_f0056297_22474624.png

お庭の様子**_f0056297_22475576.png

昨日買ってきたお花**
お庭の様子**_f0056297_22504891.png

左はふじの花。右はセージです。
ふじの花は絶対に大きくしたいので
頑張って大きく育てます^^

お庭の様子**_f0056297_22521242.jpg


お庭の様子**_f0056297_22522223.jpg

大好きなあじさいは4種類植えています♪
お庭の様子**_f0056297_2253460.jpg

オリーブなど。

お庭の様子**_f0056297_22533195.jpg


お庭の様子**_f0056297_22534364.jpg

ワイヤープランツも地植えしたら
こんなに大きくなりました^^

お庭の様子**_f0056297_22543683.jpg
お庭の様子**_f0056297_22544616.jpg

ブルーベリー

****************************************
お庭の様子**_f0056297_2344923.jpg


それから↑も今日主人が作り変えました。
by petitID | 2015-05-06 22:07