ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お家ショップ


1回目のお家shop
******************************
お家ショップ_f0056297_23335252.png


2回目
******************************
お家ショップ_f0056297_0161499.png



3回目~5回目はカテゴリから
覗いてみて下さいね**

家で初めて2dayお家shopをしたのが約7年9か月前になります。
2008年、2009年の間で計5回させていただきました・
こんな場所にもかかわらず、沢山の方に来ていただいて
とても嬉しかった事を覚えています^^
今でも忘れません**


結婚してから以前より手作りをすることが多くなって
雑貨店にも作品を置かせていただくようになりました。

お客様に自分の作ったものを買っていただく喜びも知りました。

私の作ったものをお金を出して買っていただくなんて夢のようでした。

受注を受けて作らせていただくようにもなり、
キッチンにたってお庭を眺めながら
いつかここで作品展ができたらいいな♪
と思うようになりました。

作品を買っていただいた方に直接お礼が言えたら嬉しいなって^^

それでちょうど仕事も2007年12月までだったので、
2008年2月に実現しました**
色々な方に協力していただいて夢が実現しました^

2009年11月から今のお仕事が決まって約6年半たちました。
毎日忙しくなって、その間は手作りも以前のようには
していなくって(・_・;)

今働いているパートの仕事も期限が決まっているのです--;;;

仕事を辞めた後の事は今少しづつ考えています^0^
今考えている事もあるので、いつか実現できたらいいなと
密かに思っています♪063.gif

色々考えるだけでも気持ちがワクワクします**
そんな気持ちが大切なのかもしれないですね064.gif

又以前お家ショップに来ていただいた方とお会いできたら
嬉しいなーって思っています^^

その時はこのブログにてお知らせしますね♪



by petitID | 2015-10-24 13:38