ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

**カノヤキッチン~佐藤防水店**

今日は友達とすごく久しぶりに会ってきました♪


彼女は私より5歳年上です。
25年前に出会ってからの付き合いです**


素敵な方です❤


今日は8年ぶり位にあったのですが、
会うとそんな感じがしなくって
積るお話しをたくさんしてきましたよ^^


嬉しかったです。


車は町中に止めて歩いて行動しました。

**********************************************

立ち寄り1
**カノヤキッチン**



**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_09543689.png

トキハ会館の裏にありました。

おいしかったですよ**



立ち寄り2
**大分市美術館**


**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_10001168.jpg


**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_10175894.jpg



立ち寄り3
**SATO BOSUI TEN**

大分県大分市西新地2丁目1-4.
電話番号, 097-579-6500


**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_10251055.jpg

**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_10255400.jpg


**カノヤキッチン~佐藤防水店**_e0350637_11045774.png

西新地にある佐藤防水店さん

大洲運動公園のすぐ近くにあります。

彼女が以前から気になっていたみたいで
教えてくれました**

ビックリしましたよー018.gif


外から見たら"?"って感じで、
ここにお店があるの?って
友達に聞いたくらい。


階段を上がっていくとすごい!!!
素敵な空間がありました^0^


窓が全開の解放的な場所に、
作業されるミシンが数台置いてあって
2階にはテント生地で作られた
素敵なバッグがたくさんなのです。


他にも工具入れやスニーカーやお洋服も。

とにかくびっくりしました。

バッグはオーダーで作ってくれるそうです**

友達との時間は楽しい時間でした❤



by petitID | 2015-07-20 10:59 | 友達とのじかん