ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お家でランチ("⌒∇⌒")

今日は友達が2人きて、すごい久しぶりに
家でご飯作って食べました**

小学生からの友達で、3人で会うのは久しぶりでした((o(^∇^)o))
たくさん笑いました(*^ー^)ノ♪
お家でランチ(\"⌒∇⌒\")_f0056297_17142446.jpg


お家でランチ(\"⌒∇⌒\")_f0056297_17185001.jpg



私はチキン南蛮とコーンスープを作りました**
友達はサラダを♪もう一人の友達は
きんかんジャムを持ってきてくれました((o(^∇^)o)

お家でランチ(\"⌒∇⌒\")_f0056297_18381584.jpg



作ったきんかんジャムは美味しかった***
お家でランチ(\"⌒∇⌒\")_f0056297_17193337.jpg


ヨーグルトにかけていただきました***
昔からの友達はやっぱり良いものですね(056.gif
楽しい1日でした

お家でランチ(\"⌒∇⌒\")_f0056297_17283711.jpg



マツコの知らない世界で紹介されたそうです。
マツコが美味しい!って言われていたみたい**

友達の手土産です(012.gif
ありがとー


by petitID | 2015-11-07 17:10 | おうちランチ | Comments(0)