ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

KURAS CAFE

KURAS CAFE_f0056297_08551615.jpg

KURAS CAFE_f0056297_09002058.jpg

KURAS CAFE_f0056297_09001034.jpg



今日は母とKURACAFEさんにランチに行ってきました***064.gif

パスタセットをいただきました♪

ここは以前友達と3人で来たことがあって今回で2回目です。

雰囲気がとてもいいですよ


KURAS CAFE_f0056297_08594296.jpg
KURAS CAFE_f0056297_09000382.jpg

************************************************************



その後は大分のマックで同じ職場のyasuさんと約束していました063.gif

彼女とは職場で知り合ってまだ1年半位。

同じ年っていうのもあるのですが
気があって、良く食事したりお互いの家に行ったり
おでかけしたりして楽しんでいます**

今の職場で知り合ったパートの方は
皆が辞めた後でも今もまだ付き合いがあります016.gif

気の合う彼女たちです。

それは私が今の職場で働けなかったら
知り合えなかったので
それだけでも良かったと思ってイマス***

*********************************************

唇の痛みは昨日の薬が効いたのでしょう♪
口角の切れてたのも良くなって、
少しだけ唇がつりますが
今までに比べたらよくなりましたぁ
良かった






by petitID | 2015-12-30 20:47 | 雑貨カフェ巡り(別府市)