ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

豆の木珈琲さんへ**

今日もとても良い天気でしたね058.gif

コーヒー豆がなくなったので、
昨日友達から教えてもらった
豆の木珈琲さんへ行ってきました♪

以前から気になっていたのですが、
入ったことがなかったのです。

友達から美味しかったよ♪って聞いて早速******^^



 
豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22040525.jpg

豆の木珈琲
別府市鶴見1組の2
0977-75-7799

豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22061810.jpg

今日買って帰った豆は**

豆の木ブレンド(夜飲んだら、とても飲みやすくて
主人も美味しいと^^)

マンデリンとショコラそれぞれ100gずつ買って帰りました♪

飲んでみて、好きな味をこれから買いにいこうと思いマス


********************************************************


それから☆ ☆


これも昨日友達から聞いたのですが、
秋葉通りにnicoドーナツや素敵なカフェができてるよ♪って。

それで今日ちょっととおってみたら



豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22055318.jpg

豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22060288.jpg

豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22061231.jpg


上から下って行ってたら左手に3件並んでありましたぁ^^
10号線より少し上がった所です。

カフェ素敵!!
今度1人で入ってみようと思いました❤
友達は行ってみて良かったよーって言ってました063.gif

パンやさんはお休みでした。

そしてnicoドーナツも
別府にも色々好きなお店ができてきて嬉しいです053.gif


****************************************************


豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22041384.jpg



豆の木珈琲さんへ**_f0056297_22041929.jpg
ミルとモカを連れて
糸が浜へ***






by petitID | 2016-01-10 22:28 | 雑貨カフェ巡り(別府市)