ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

私の送別会



今日は私の送別会をしていただきました😢

私の送別会_f0056297_18172002.jpg
たくさんの人に来ていただいて
感激でした。

パート勤務で5年働きましたが、
働きやすい職場で
皆んな優しくて
助けていただきながら
5年が過ぎました🌸

最初の言葉では
頑張ってちゃんと感謝の気持ちを
伝えようって思ったけど
途中感極まって
泣いてしまいました😓

でもどうにかお礼の言葉を
言って終わりました🍀

皆んなと写真撮ったり
たくさんの人と話したり
楽しい送別会でした。
最後仲の良かったパートの人から
花束をいただいた時も
二人で泣いてしまって😢

今まで楽しかった分
悲しみも強いのだと思いました。


二次会はパート4人で女子会でした💕
初めて四人でたくさんの 話して
ぶっちゃけトークも交え 笑
楽しかったぁー💕

a0355165_08000188.jpeg


今日は皆んなに感謝の1日でした❤️

ありがとうございました🌺🌺🌺053.gif

by petitID | 2016-03-28 22:08 | Comments(0)