ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀

家の東側**
雑草がすごくて、いつも手入れが大変でした007.gif

ここを綺麗にして、みるやもかを遊ばせられる
ドッグランを作りたいなって思っていたので、
主人と2人でDIYしましたよー!!!066.gif

ちょっと広さがあるので^^::::
業者さんに頼まないと無理って主人言っていたのに
先日友達の家のデッキを作ってから、
又DIYに目覚めたみたいです(笑)
しよう!!!って材料を買いにいってきましたよ060.gif

今のうちに色々作ってもらおうっと016.gif


Befour

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08441890.jpg


↑の部分のDIYです***
雑草は全部とりました


After
まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08504621.jpg


Befour

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08524760.jpg

After

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08531548.jpg
作業風景は↓

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08354623.png

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08363035.png
まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08355973.png

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08370495.jpg
ほうきで表面をならします。

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08373332.jpg
最初は表面がぬれる位に水をまきます。

2時間後、たっぷりかけます♪

24時間位で固まります^^

朝から初めて夕方には終わりました。

途中すごく疲れて、腰も痛くなったのですが、
頑張ってして良かったぁ***
これで雑草も生えなくなればいいなー。

まさ土(まさ王)でドッグラン作り❀_f0056297_08404387.jpg

大きくなるスカイロケットもうえて**

大きくなるのは2年後くらいかなぁ❀❀








by petitID | 2016-03-30 22:29 | petit リフォーム*DIY