ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

嬉しいお届け物❤


昨日とっても嬉しいお届け物がありました053.gif

嬉しいお届け物❤_f0056297_22233656.jpg


ブログを通じて友達になったさゆちゃん。

きっと私のブログを見てくれたんだと思うのですが
3月31日で仕事を辞めたので、
贈り物をしていただいたのです。

素敵なお手紙も一緒にはいっていて055.gif
そこには、"勝手ながらお疲れ様でした*の気持ちを込めて
送らせていただきました"と

本当にうれしくて、手紙を読んで涙が出ました007.gif007.gif

彼女とは1度もお会いした事はありません。
なのに、以前お家ショップをした時などにも
素敵なお花などをおくってきてくれたり。
年賀状のやり取りなどもしています。

きっと素敵な女性なんだろうなって思っています。016.gif

嬉しいお届け物❤_f0056297_22235901.jpg

嬉しいお届け物❤_f0056297_22244096.jpg


中には**

中川政七商店の素敵なハンカチ。
すごいうれしいー!!

そして**ブリザードフラワーの素敵なお花のボールペン
彼女の手作り。素敵すぎて使うのがもったいないです

ビンはボールペン立て、
小さなリースはビンに飾りました**

小さくてかわいいお花は革のお花。
革でお花のアクセサリーやリースを作る作家さんが
ブリザードフラワーのレッスンもされていて、
彼女がレッスンにお邪魔しているそうです。

素敵な習い事をしているのですね♪

この場をかりて彼女にお礼を言わせてください

*********************************

さゆりさま043.gif
心温まる素敵なおくりもの
本当に感激しました。
直接お礼が言えないのが申し訳ないです。
気持ちがとてもうれしかったです007.gif
いつか会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました053.gif

*********************************





by petitID | 2016-04-06 22:40 | イベント(誕生日、記念日) | Comments(0)