ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

みるとモカの事

毎日モカにボールなどを投げて遊ばせています072.gif

肥満犬なので (笑)
少しダイエットさせないと008.gif

ミルはもってきても口からはなさない。
それで満足みたい^-^

みるとモカの事_f0056297_21374374.jpg


みるとモカの事_f0056297_21380357.jpg


モカは私の前に持ってきて、
取りやすいように放します^^
おりこうなのです^0^

だいたい30回位投げてあげて、
疲れたら自分から家に入っていくのです(笑)

それが面白くって037.gif

みるとモカの事_f0056297_21401246.jpg


投げてー!!!

モカ楽しいね♪

みるとモカの事_f0056297_21404380.jpg



まさ王を敷いて本当に良かった

***********************************

みるとモカの事_f0056297_21490779.jpg

夜は久しぶりにデッキで焼き鳥をしました♪

そんな時も2匹は↑のように
主人の足元にじーっとしてます^^

みるとモカの事_f0056297_21503045.jpg
ふと見たら2匹とも同じ体勢で寝ていたので
おかしかった003.gif

ごく普通のこんな時間が幸せって感じます❤




by petitID | 2016-04-11 21:53 | ミルとモカとの時間