ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

友達とお家ランチ

夜中からずっと揺れてます007.gif

主人は先に2階に上がって寝てました。
私はリビングにいたのですが、
今日は何度も揺れてます。

ベッドで横になってもなかなか寝れなかった。
ちょっと怖い007.gif

朝方も震度4の地震があり、震源地が別府だと。
主人が出勤して1人になった後も揺れたし。
057.gif降ってるし1人になるとやっぱり心細いです。

でも今日は友達が来てくれたので、良かった^^

友達とお家ランチ_f0056297_17020750.jpg


簡単にドライカレーとサラダを作りました。
お手製のラッキョウも^^

友達とお家ランチ_f0056297_17024149.jpg


友達がお菓子教室で作ったというバナナタルト♪

イチゴや生クリームも飾って、すごい美味しかった**

友達とお家ランチ_f0056297_17035086.jpg


いただきます♪

友達とお家ランチ_f0056297_17040735.jpg


友達の手作りのクッキー**

友達とお家ランチ_f0056297_17042964.jpg



見るとモカのお菓子も買ってきてくれました♪
ありがとう❤

友達とお家ランチ_f0056297_17051043.jpg


私の退職祝いまで***
可愛い色の紫陽花❀❀
嬉しかった056.gif

同じ別府に住む彼女も
今回の地震で被害がありました。
塀が一面倒れたそうです--;;;;
そんな大変な時に遊びにきてくれてありがとう♪

地震の事、そして今後の備えなど、
お話しできて良かった。
今日は1人になりたくなかったので、
友達に感謝です。










by petitID | 2016-04-21 20:16 | おうちランチ