ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

まさ土(まさ王)でお庭づくり4

ここ数日揺れもなく、又以前の穏やかな生活に
戻っていたのですが、今日の15時30分大分県中部で

震度5強の地震があり、別府も揺れました007.gif

もう終息かな?って少し安心していたのですが
まだ安心できないのですね。
でも前に比べたら大丈夫です***

今日はとっても058.gifがよかったので、
朝からお庭のまさ土の続きです。

ナフコにまさ土を又買いに行って
(運よく少しだけ安くなっていました)
30袋買ってきました**

全部合わせると190袋買ってました^^;;
お金もかかりましたが
業者さんに頼んだらって考えたら
安いものです066.gif

やっぱり自分たちの手ですると
業者さんのようにきちっとはできないけど
それもいい味でいいかなーって思っています(笑)

まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09424363.jpg
befour

まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09431849.jpg
after


まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09434888.jpg
befour


まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09441106.jpg
after



まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09455679.jpg
2階から撮りました。

まさ土を敷いた場所は、以前は芝生を敷いたり
レンガで道を作ったりしていたのですが
雑草に負けてしまって、草刈りがとても大変でした007.gif

これからは楽になりそう**
ガーデニングがもっともっと楽しくなりそうです。

主人とお庭でゆっくりする事が
多くなりました❤

まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09500610.jpg
手作りアイスでひと休み♪

まさ土(まさ王)でお庭づくり4_f0056297_09505497.jpg
5月は良い季節**
ガーデニングにも適した季節なので、
まだお庭づくりに励みます056.gif056.gif

楽しい❀❀












Commented at 2016-04-30 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petitID at 2016-05-01 00:05
鍵コメさんへ**

私のブログを見ていただいてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

庭づくり頑張ってるので、又ぜひ覗いてくださいね❤
コメントありがとうございました****^^
by petitID | 2016-04-29 20:28 | Comments(2)