ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

素敵なお届け物♪



人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになります012.gif
************************************

素敵なお届け物♪_f0056297_14023895.jpg

今日**

とっても嬉しいお届け物がありました**

いつも気にかけていただいている方がいて
先日その方に心ばかりの物をお送りしたのですが
その方からでした^^**


素敵なお届け物♪_f0056297_14064359.jpg
箱をあけてワクワクしました。

すごくうれしくって❤

素敵なお届け物♪_f0056297_14072376.jpg
yumisanからの素敵なお手紙。

そして私の好きなベニシアさんの本
レターセット
そして手作り?のバレッタです。

後***美味しいお菓子まで♪

素敵なお届け物♪_f0056297_14083646.jpg
いつもお手紙を読んでは、綺麗な文字に
丁寧な文章。
いつも素敵な方なんだろうなーって
想像しています^-^***

まだ1度もお会いしたことがないのです。

いつかお会いしてお話しできたらうれしいなって
思いめぐらしています❤

YUMIsan 本当に素敵な品物
ありがとうございました053.gif






by petitID | 2016-06-14 14:12 | わたしのお気に入り