ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ゆったりした時間

9月に入り、少しづつ涼しくなってきましたが
まだ残暑が残っていますね。
今日も蒸し暑かったです。
まだセミも鳴いています^^:::

今は16時ですが、幾分涼しくなったので、
デッキでパソコンをしながらコーヒーを飲んでいます063.gif

ゆったりした時間_f0056297_16581102.jpg


ゆったりした時間_f0056297_16181724.jpg


この場所でブログをアップするのも心地よいです。
目の前にはグリーンがあって、風も心地よくって。
足元には、ミルが居ます❤

癒しです

アイスと一緒に飲むコーヒーは美味しい016.gif

せっかく主人に作ってもらったお気に入りのデッキなのに
まだ利用していないのがもったいない^^:::

ゆったりした時間_f0056297_16583722.jpg



秋になったら又友達呼んで、ゆっくりお茶したいなー!!!



ゆったりした時間_f0056297_16593436.jpg

ゆったりした時間_f0056297_16202407.jpg

ゆったりした時間_f0056297_16204171.jpg


みるとモカも元気です♪

ミルは涼しくなったせいか、お散歩にいっても

よく歩くようになりました^0^












by petitID | 2016-09-02 16:22