ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ヒットパレードへ

とっても久しぶりに主人とヒットパレードクラブ
行ってきましたよ^-^**

5年ぶり位です。

なんだか行きたくなって^0^

ヒットパレードへ_f0056297_11085846.png


流れ川通りから、昔ながらの通りを歩いて**

ヒットパレードへ_f0056297_11101476.jpg


出たら左に曲がって(右手に竹瓦温泉があります)

前月の終わりに行ったら貸切で--;;
その次は土曜日の7時すぎに行ったら
ホールはいっぱいで
カラオケルームしか空いてなくて^^::

諦め、今日は3回目です^^;;;
18時からなので18時過ぎには入りました**



ヒットパレードへ_f0056297_11120680.jpg


ここです^0^

食べ放題、飲み放題で男性が3600円
女性が3000円でした。


ヒットパレードへ_f0056297_11131859.jpg
ヒットパレードへ_f0056297_11150921.jpg
ヒットパレードへ_f0056297_11164903.jpg
ヒットパレードへ_f0056297_11162731.jpg


ステージは計5回あります**
1回目が19時
2回目が20時05分
3回目が21時10分
4回目が22時10分
5回目が23時20分

私たちは4回見て帰りました。

お客さんの多さと、ほとんどの人が前で踊ってて
本当に楽しそうで^0^***
皆踊りをよく知っているなーって感心しました。
もちろん私も主人もとっても楽しめました❤

次回は会社の女性と3人で予定立ててまーす



人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif










by petitID | 2017-02-09 11:22 | 雑貨カフェ巡り(別府市)