ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

甥っ子*海岸で


甥っ子*海岸で_f0056297_23472978.jpg


甥っ子をつれてブラーっと車で出かけました170.png

私の好きな海岸に連れて行って、
そこで甥っ子は海に石を投げて
どれくらいとぶかしてました**


甥っ子*海岸で_f0056297_23473983.jpg

甥っ子はやんちゃで、小さい頃は
チョロチョロしてましたが(笑)
今回はお兄ちゃんになったなーって
感じる事が多くて、可愛く思えました。

大きくなるのも楽しみですが、
だんだん話さなくなるかも--;;って
思うと寂しいな145.png

甥っ子*海岸で_f0056297_23474933.jpg


人気ブログランキングへ


参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif




by petitID | 2017-08-04 17:40