ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

クリスマスツリーのオーナメント♪


☆クリスマスツリーのオーナメント☆

クリスマスツリーのオーナメント♪_f0056297_19284754.jpg
昨日クリスマスツリーを出して飾りました。

今年のオーナメントは***

雅姫さんのなつかしい雑誌
"楽しいね「暮らし」を手作り"を見ていて
赤糸の毛糸で編んだオーナメントが
とっても可愛かったので
早速編んで飾りました♪

クリスマスツリーのオーナメント♪_f0056297_19461175.jpg
最近毎日のようにテレビで、
ユーチューブの雅姫さんのを見ています**
 
見ていたら、本当に好きなものが
たくさん詰まっているので、
何度も何度も見ては癒されています。
何かしたいなー!って^-^***



人気ブログランキングへ

参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif







by petitID | 2017-12-09 19:27 | handmade