ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

感謝です♪

友達のkanaちゃんから頼まれていたベビーギフトがで出来上がったので
仕事が終わって、kanaちゃんが働いているshopまで持って行きました♪
オススメshopにも紹介しているfaithというお花屋さんです^ ^
私は暇を見つけては遊びに行ってます。
感謝です♪_f0056297_1050155.jpg

女の子で赤ちゃんのイニシャルも入れるって事だったので
Rと赤で刺繍してみました***
今回はベビーシューズのストラップ部分にリボンを使ってみました。
自分では好きな感じになりました**^-^**
お友達喜んでくれたらいいなー^ ^::::

感謝です♪_f0056297_10533690.jpg

箱に入れて木のカトラリーに赤ちゃんの名前をスタンプしてみました。

最近ベビーギフトを作る事が多くなってきててとても嬉しく思います。
私の作った物がお祝いとして使って頂けるなんて。
今まで作った方のお顔も知らない人もいて、実際にお会いしてお礼を言えないのが
すごく残念なのですが、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました***^ ^***
kanaちゃんもありがとー。
Commented by le-ciel-garance at 2006-07-26 20:25
こんばんは~。
とってもcuteなベビーギフトですねっ!
やっぱりベビー物ってかわいいなぁ。
私も最近友人に頼まれてちくちくしていましたが、作っている間、何だかほんわかした気分になってしまうのは私だけなのかしら?
naoサンの作品は、かわいいだけでなくラッピングのセンスも良くって参考にさせていただいています♪
Commented by petitID at 2006-07-26 21:26
あかねちゃんへ**

こんばんは♪
あかねちゃんもベビーギフト作ってるのね****
私も作ってる間ほんわかした気分になるよ(**^-^**)
分かる分かる(笑)
小さくて可愛いからね♪
そして出来上がったらリネンウォーターをひと吹きして
アイロン掛けをする時が大好きなの。

あかねちゃんにラッピングセンスがいいなんて言ってもらえて
すごく嬉しいよー。
私のなんて参考になるかどうか分からないけど(^ ^;;;;)

私もあかねちゃんの作る物好きです♪
Commented by sarah720 at 2006-07-27 14:44
naoさん、こんにちは♪
ベビーギフトやっぱりとてもかわいいです!!!
うちの子たちもnaoさんの作ってくれた帽子を被って
毎日お散歩行ってますよ~。
実はまた近いうちに友人に赤ちゃんができるので
お願いしようと思っています。
生まれて男の子か女の子か分かったらまたメールしますね。
よろしくお願いします♪
Commented by isana at 2006-07-27 16:11 x
naoさん、こんにちは。
わ~、とってもかわいいですね!! とても私好みの布合わせです(笑)
ベビーギフトとして、お声がかかるって本当に幸せなことですね~。

あ、このプレゼントを受け取る赤ちゃんと同じイニシャルだ(笑)
Commented by petitID at 2006-07-27 18:22
sarah720さんへ**

mayumiさんこんにちは♪♪
お久しぶりです^ ^***
いつも遊びに行ってるんだけどいつも読み逃げでごめんね(^ ^;;;)
双子ちゃん大きくなったね。
とっても可愛いー。
帽子使ってくれてるの?(感)嬉しいなー^ ^****
それからお友達への贈り物:::私の作った物でいいのかな?(汗)
私のでよかったら喜んで作らせていただきますね。
ありがとね。
どっちか分かったら又メール下さいね♪♪

これからだんだんと暑さが厳しくなるのでお互いに体に気をつけようね。

Commented by petitID at 2006-07-27 18:27
isanaさんへ**

こんにちは♪
お久しぶりです^ ^
ベビーギフト見ていただいて...ありがとー。
私の作った物をギフトとして使っていただける事は本当に嬉しいの。
私の作った物でいいのかなー?って思うけど、
後から喜んでいただけたっていうメールをいただいたり、声を聞くと良かったってホッとします。
ありがたいです☆☆

イニシャル一緒なんだー^ ^***
by petitID | 2006-07-25 21:46 | Comments(6)