ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

映画"鎌倉ものがたり"~カフェ豆

今日は主人とTOHOシネマズアミュプラザおおいたに
映画を見に行ってきました**

予告時からずっとずっと見たかった映画

鎌倉ものがたり110.png


映画\"鎌倉ものがたり\"~カフェ豆_f0056297_10184195.jpg


すごくよかったー!!!

ファンタジー満載で、音楽もよくて、
展開もとても面白くて♪
見に行って良かったです113.png
もう1度見たいくらいです。

高畑充希がとにかく可愛い奥さんです。
堺 雅人はこの映画を見て好きになりました^-^***

まだ見ていない方は見てみてくださいね。

映画\"鎌倉ものがたり\"~カフェ豆_f0056297_10184947.jpg


映画を見終わって、友達のカフェへ***
カフェ豆

主人もよく知っているので
2人で今年最後のあいさつもかねて
行ってきました♪

お客さんも多かったです。

看板犬のまるちゃん!!

あまりにおとなしすぎて、
いるのが分からなかった位(笑)
かわいいー162.png

ミルとモカとは大違い (笑)

癒されて帰りました**
ごちそうさまでした❤

映画\"鎌倉ものがたり\"~カフェ豆_f0056297_10190638.jpg


そしてそして、夜は
別府花火ファンタジアへ**

毎年行っています。
冬の花火は最高に綺麗です。
クリスマスの音楽とともに打ち上げられる花火は
とてもロマンチック❤

今日1日充実してました♪



人気ブログランキングへ



参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif




by petitID | 2017-12-23 23:19 | わたしのお気に入り