ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ゆったりした時間


今日は主人が仕事なので、
すごく久しぶりに1人で
ゆったりとお家時間を過ごしていました110.png

家が大好きなのでほんとリラックスできます。


あさごはんを食べ終わって、洗濯をして
お庭の草木にお水をあげて**
茶碗を洗って、お部屋のモップをかけて。
モカとミルのお散歩に行き、そうしていたら
お昼になっていました^0^

ゆったりした時間_f0056297_17300848.png

鶴見山が真っ白です。

ゆったりした時間_f0056297_17303098.jpg

私が洗濯物をほしているとモカもミルも
一緒に出てきて、ひなたぼっこしています^^

ゆったりした時間_f0056297_17311360.jpg

ミルは11歳になりました。
かなり太ってしまいましたが(・_・;)
まだまだ元気です162.png


ゆったりした時間_f0056297_17324023.jpg


お昼からは、ずっとブログを更新できてなかったので
今日まとめて更新しました105.png

今テレビでユーチューブを見るのが好きで
音楽も聞けるのがすごくいい!!!

ゆったりした時間_f0056297_17333386.jpg

このソファーで毎日食事したり、
くつろいでいます112.png

かなり居心地がいいです。

先日友達たちが来た時も
周りにイスを置いて、皆くつろいでました♪




人気ブログランキングへ



参加しています**
1日1回クリックしていただけると励みになりますemoticon-0111-blush.gif









by petitID | 2018-01-07 15:35