ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

私の原点^^

前からよく思うことがあります。


自分が年齢を重ねてきて、
今とても幸せだけど、
人はいつどうなるか分からない。

いつかしたい❗️
今度しようと言うのではなくて
今したいことをする✳︎

夢は必ず実現させると。


ちょうど10年前に初めてお家ショップをして
それまでは、自分の作った作品を委託で
置いていただいてる内に、
直接お客さまにお会いして、
お礼を言いたいと思い始め、
自宅のリビングで年に数回だけ、
ハンドメイド展をしました。

あの時もしたい!と思う気持ちが強くて
仕事を辞めたのがきっかけとなり
することができました*

5回開催して、たくさんの方に足を
運んでいただきました✳︎ ✳︎
感謝でした。

その後はパートの仕事を始めたので
ハンドメイドする時間が少なくなり、
10年の月日が経ちました。


それでも私の好きなハンドメイドは
今でも変わらなくて、
前からしたいことに向けて、
準備もしてきました✳︎ ✳︎

そのために、お庭作り、
アトリエのデッキ作り、
和室を改造してアトリエにしました✳︎

でも時間だけが過ぎていく。


5月から新しい年号 令和になりますね。

新しい年が始まると同時に
私も実行に移そうと思ってます。
その時はお知らせしますね*

私の原点^^_f0056297_16425355.jpeg

私の原点^^_f0056297_16433241.jpeg

私の原点です。
この雅姫さんの本から始まりました。

自分の好き💕がたくさん詰まった雑誌でした110.png


by petitID | 2019-04-23 16:20 | handmade