ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

秋の風が気持ちよくて...

9月に入りまだ暑い日が続きますが今日は窓から入る風がとても気持ち良く
肌で秋を感じて嬉しくなりました。
この間まで冷房を入れてたのが、後何ヶ月かしたらストーブを使うようになるのですよね。
そうそう...石油のℓ金額が驚くほど高いですよね - -;;;
どうにかしてほしいです。

今日は午前中は祖母が入院しているのでお見舞いに行き、
お昼過ぎからは家でゆっくりと手作りしました♪
2階の1室を私の手作りする部屋にしてるのですが
ここにゆっくり居ることがあまりなかったので今日はとても久しぶりに
手作りできました。
秋の風が気持ちよくて..._f0056297_1994321.jpg

これは、以前作った子供用のポシェットです。
by petitID | 2006-09-27 19:18 | handmade