ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

手作りの日

手作りの日_f0056297_18493663.jpg

今日は仕事がお休みだったので久しぶりにゆっくりと手作りしました。
ギフトを頼まれていたのでベビーハンガーに帽子にと***
やっぱり手作りしている時間落ち着きます ^ ^
手作りの日_f0056297_1991186.jpg

以前から赤ちゃんのグッズや子供のグッズを作る事が好きだったので
今オーダーをお受けして作れるようになれるなんて本当に嬉しく思います (感)
私の作ったギフトで本当にいいのかしら?^ ^;;って不安になる時もあります。
でも後から喜んでいただけた様子が分かると本当に良かった**と安心します。
これからは洋服なども作っていきたいなと思ってるのですが、時間がとれなくて
なかなか思うようには作れないのが現実です- -;;;;
でも好きな事なので時間を見つけて少しづつ少しづつ作っていきたいと思っています^ ^
手作りの日_f0056297_1923326.jpg

私は帽子が好きで夏にかぶる帽子も好きなのですが、冬にファッションの1部としてかぶる
帽子がすきです。
この間洋服が欲しくて買い物に行った時、可愛い帽子がたくさんあり欲しいと思ったのですが
作ってみようと思い自分なりに作ってみたのです。
しかし...出来上がってかぶってみると大きくて、そしてやはり既製品の様には可愛くできませんでした。
買うべきでした ^ ^;;;;
by petitID | 2006-10-27 18:47 | handmade