ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

寒い時には

寒い時には_f0056297_1682466.jpg

今時期コンビニなどでよく目にする食べ物。
レジの所に置いてあって寒い時期に食べたくなる。
おでんではありません。
そう...肉マン、あんまんです♪
今時期食べたくなるのです^ ^

冷凍の美味しい肉マンとあんまんを見つけました。
我が家の冷凍庫にはいつもストックしているの。
スーパーなどにも置いてあると思いますが、井筒屋の肉まん、あんまんです♪
以前違う種類を買って食べてみたのですがあまり美味しいと思えなかった。
でもこれは冷凍にしてはとっても美味しい**^0^***
食べ方はレンジでチン!をするか、蒸かす方法がありますが
断然蒸かすほうが美味しく食べられます。
少し時間がかかるので面倒ですが、出来上がったら本当に美味しいです☆☆

私はどっちかというとあんまんの方が好きかな(f^ ^**)
寒い時には_f0056297_1684051.jpg
これはコストコで買ってきたはちみつです。
(スーパーナチュラルクリームハニー)
原産国...カナダ
容器が可愛いかったので。
はちみつはコーヒー、紅茶に入れたり、パンケーキ、トースト、
マフィン、ヨーク゜ルトにかけたり。
後お料理にも砂糖変わりに使えるのがいいですよね。
by petitID | 2006-11-29 16:07