ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お気に入りのシェード

お気に入りのシェード_f0056297_17255131.jpg

照明の明かりってすごく落ち着きます。
このガラスシェードはシャビーシックさんで購入しました。
夜この照明ともう一つ照明をつけるのですが赤々した明かりではなく
柔らかな明かりで落ち着きます^^
日中の太陽の日差しが差し込むダイニングも好きなのですが、
夜の照明の明かりのダイニングも又違った表情で好きです。
お気に入りのシェード_f0056297_172605.jpg

そして..
エントランスのミルクガラスペンダントライトです。
これはネットでお友達のCandy Boulのさっちゃんのshopで購入しました。
ダイニングのシェードより幾分小さめですが、エントランスにはぴったりです。
いずれ壁も漆喰に塗り替えようと思っています。
by petitID | 2007-03-19 21:25 | HANDMADE受注品 *委託品