ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

コストコへ***

ずっと更新していませんでした
ごめんなさい- -;;;

今日はトリアス久山のコストコに行ってきました^^
コストコへ***_f0056297_1813033.jpg

去年11月に行ったきりなかなか行けず今日は久しぶりに***

今日も日用品など色々買ってきましたよ♪
まずは...
コストコへ***_f0056297_185374.jpg

ションフェルズ バス セット
バスソルト、パプルバス、シャワージェル、ボディーローションの4セット♪
私は入浴グッズが大好きなのですが、
これを見たときに一目ぼれして買ってきました^0^
お値段も可愛いのです。
飾ってても素敵***

コストコへ***_f0056297_1884027.jpg

そして...柔軟材のウルトラダウニー。エイプリルフレッシュ**
この容器、私は見るのは初めてです。

それから私のお気に入り、ファプリーズ**
11月に行った際にも買ってきたのですが、トイレやキッチンなど
匂い消しになりとても気に入っています。
香りも好きです^-^****
コストコへ***_f0056297_18141729.jpg


リネン&スカイ(左画像)は今まで使っていたのですが、
スプリング&リニューアル(右画像)は初めてだったので今日お買い上げしてきました^^

コストコへ***_f0056297_18165751.jpg

ハンドソープ**

コストコへ***_f0056297_18191563.jpg

フロッシュ アロエベラ食器用洗剤
3つセットで1198円でした。

コストコは大量サイズですがこっちで買うよりも絶対に安値です^-^
なかなか行けないので行ったときは買いだめです(笑)
帰りにダイヤモンドシティーに寄って帰りました***
by petitID | 2007-05-27 17:58