ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

画像が綺麗です。


テレビの話です。

以前のブログにも少しだけ書きましたが、最近テレビを買い換えました^^
以前は29型でしたが46型の液晶テレビに**
画像が綺麗です。_f0056297_003544.jpg


画像が綺麗です。_f0056297_014321.jpg

SONY のBRAVIAです。

テレビを買い換えるまでは、まだいらない**と思っていたのですが(まだ壊れてないし)
主人が以前からテレビを買い換えたいと言っていたし、
実際に電気店に行って見ると画像が綺麗ー。
それで思い切って買い換えたのです。

正直テレビってすごく場をとるし、電化製品を置くとインテリアになじまなくて
嫌なのですが、今回はテレビ代もついていたので、とりあえずはこのテレビ台を使っています。

あんなにいらないと思っていたのに、今では以前より、テレビを見る時間が多くなりました。

画面も大きくて、画像も綺麗なので、DVDを借りて見る事が多くなりました^0^
実際に欲しいって言っていた主人より私の方が見てるかも 笑
by petitID | 2007-06-03 23:56