ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

怖いです- -;;;


昨日の夜から頻繁に続く地震。
最初は昨日の夜11時15分位だったと思います。
それから続けて震度3と震度4の揺れが - -;;;;

かなり揺れました。
キッチンの飾りだなの瓶が落ちてきました。
割れなかったのでよかったですが......
ミルもそわそわしていました。

今日の日中仕事だったのですが、ビルの4階に居たらかなり揺れてびっくりでした。
今もパソコンをしていたら地震が 汗

今日の21時前の揺れはすごかったです。
ちょうど主人が仕事から帰るので料理をしていたのですが、
火をかけてたので急いで止めました。

私の経験上こんなに続いての地震は初めて。
そして震度4の地震も初めてです。

今ドォーモを見ていたらニュースで大分県の地震の事を言っていました。
今までの余震で震度1が24回。
震度3が3回、震度4が4回と言っていました。
震源地は別府です。
今現在600人の方が自主非難されているそうです。
このまま続くのでしょうか- -;;;;;;
怖いですね。
こんな事は初めてなので頻繁に続く余震は怖いです 涙

大分県の方大丈夫ですか?
非難されてる方もいらっしゃるでしょうか?
早くおさまってくれればいいのですが 。
自然の力って予測できないので怖いです。
by petitID | 2007-06-08 00:48