ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

頭皮マッサージ

頭皮マッサージ_f0056297_013681.jpg

これ何だか分かりますか?^-^
以前おせろが司会をされている知っとこで紹介されました
頭皮をマッサージするグッズ モミダッシュ.プロです*

テレビで見て気持ちよさそうで即購入してみたのですが、
買って4度位使用しただけでずっと使っていなかったのです^ ^;;;
買ったばかりの頃は、シャンプー時にマッサージをするととても気持ちが良くて
使っていたのですが、だんだんめんどくさくなってしまって 笑

そんな私が最近では毎日のように使っているのです^-^**
なぜかというと、最近美容のテレビで頭皮マッサージの事を言われているからです。
頭皮をマッサージする事によって抜け毛予防にもなりますし、
顔と頭皮は1枚の皮膚でつながっているので顔のリフトアップにもつながりますと。
そしてなによりシャンプーの時にこれを使うととても気持ちがいいのです。

なかなか自分ではマッサージできないですし、
美容院ではマッサージしてくれる所もありますが
行っても、2~3ヶ月に1度です^ ^;;;
エステでも頭皮のマッサージをされているようですが
なかなか行けないので、家で出来るのが1番ですよね^0^

いつまで続くかは分からないけれど、出来るだけ毎日続けたいです♪

年齢が気になり初めると顔のリフトアップと聞くと試してみたくなるのですよね (笑)
しわが気になる今日この頃です ^0^;;;;;
by petitID | 2007-07-04 00:33 | HANDMADE受注品 *委託品