ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

お弁当袋

お弁当袋_f0056297_614369.jpg


主人のお弁当袋。
お弁当箱が入るちょうどよい多きさの袋がなくて作りました。
可愛くなりすぎないようにブルーに***

最近ずっと早起きです^-^
1日がとても長く感じる。
Commented by cadeau-du-sourire at 2007-07-25 13:56
おっ♪コメントが残せるようになってる~o(*^▽^*)o
梅雨明けして、すでに暑い日が続いてるね~

ミル♪楽しそう(*^^*)
早起き。。。耳が痛い(笑)
私はとっても苦手。。。
なんだか生活リズムがとっても崩れているのよね(-。-;)
このままじゃいけないとは思うんだけど・・・
↓の本読んでみようかな(笑)
Commented by petitID at 2007-07-25 17:31
cadeau-du-sourire さん**

なーちゃんこんにちは♪
久しぶりー!!
毎日暑いね^ ^;;;;;

最近朝5時30分に起きてるのよー。
私もすごい朝が苦手だったのに何度か起きれたら不思議に
夜の11時位になると眠くなるの。
それで今ではし自然に目がさめるようになった。
主人のお弁当つくらないといけなくて - -;;;

でもね早起きするだけで自分の時間がもっともてるようになったよ。
なーちゃんも頑張ってしてみてねー^0^***

下の本絵も可愛いしオススメです。
by petitID | 2007-07-24 05:59 | handmade | Comments(2)