ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

久しぶりの

約2週間ぶりの更新です- -;;;
ごめんなさい。

毎日私のブログを覗きにきていただいて本当にありがとうございます。
たくさんの方が覗きにきてくれてるのに更新できていなくて- -;;;;

以前も書きましたがここ最近又パソコンの調子がおかしいのです。
ブログを更新している途中やほかの事をしている途中、急に電源がきれてしまうのです。
最近頻繁に 汗
今もきれてしまうのではないかとドキドキです。

それでこのパソコンを一度見ていただこうと思っていて修理になると約3~4週間かかるそうなのです。
その間更新できないのですごく辛いです 涙
その時は又お知らせしますね。

ここ数日のブログも又アップしますので良かったら覗きにきて下さいね^-^****
by petitID | 2007-08-10 20:28