ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

少しだけナチュラルガーデン?


フェンスはまだ途中ですが、できている範囲だけペンキ塗りが終わりました^-^**
壁が白なのでグリーンや雑貨が映えて少しだけナチュラルガーデンに近づけたかな?

雑誌ナチュラル ガーデニングのお庭が素敵で憧れます。
VOL 5を見て自分がしたいと思っていたフェンスが載っていたので、参考にしました♪
少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_170933.jpg

玄関から見た所です。

下に敷いているテラコッタ。
雨が続くと汚れてしまい磨くのが大変なのです。
デッキブラシでゴシゴシと磨いているのですがなかなか綺麗にならなくて- -;;;
恥ずかしい。



以前のフェンス:::::
少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_17747.jpg


グリーンを買ってきて鉢に植え替えました♪
この作業楽しいです。

少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_1714426.jpg

アスパラガススマイラックス

少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_1723687.jpg

シルバーフォールズ

少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_1725718.jpg

ワイヤープランツ

少しだけナチュラルガーデン?_f0056297_1731142.jpg

ミニバラ
by petitID | 2007-09-29 17:11