ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

福岡まで**

今日は以前から伺ってみたかったTabbyさんへ行って来ました^-^
福岡県粕屋郡宇美町にあります。
少し道に迷いながらも無事に到着しました♪♪
こんな時ナビがあればとつくづく思うのです(笑)

福岡まで**_f0056297_1720971.jpg
福岡まで**_f0056297_17204038.jpg


白が基調とされた外観**
とっても素敵でした。
自宅shopをされる方のおうちは本当におしゃれだなと羨ましく思います^ ^**

福岡まで**_f0056297_172354.jpg

入り口から見たshop内です。

福岡まで**_f0056297_172334100.jpg
福岡まで**_f0056297_1724340.jpg

そして友達からTabbyさんのお庭がとても素敵だと聞いていたのでとても楽しみでした。
実際に見たら本当に素敵で理想のお庭でした。
今我が家がちょうど白でフェンスを作っているのでディスプレイですとか
とても参考になりました***
ここでガーデニンググッズを数点買って帰りました^-^***

自宅ショップなど探して探して行く時間が楽しいのです。
こんな場所に...って思うような所にあるのが又いいのですよね。
まだ色々と行ってみたい雑貨屋さんやガーデニングのお店がたくさん。
楽しい時間です。
ずっと主人に運転してもらってありがとね♪^-^
by petitID | 2007-10-24 17:17