ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

健康が一番です^^;;;

数日前から風邪気味で喉がすごく痛く声はガラガラ
(ほとんど出ません- -;;;)
熱も37.8度出てしまいました- -;;;;

結婚して10年、ほとんど風邪も引いたことのなかった私ですが
久しぶりに声もでないような状態に....(涙)
今日は幾分出るようになったので楽になりました。

熱があった時は食欲もなく、やっぱり健康が第一ですよね。
今風邪が流行ってるみたいですので
風邪をひかれてるかたは気をつけて下さいね**

健康が一番です^^;;;_f0056297_1317036.jpg

健康が一番です^^;;;_f0056297_13172624.jpg


先日大分からkaoriちゃんがわざわざギフトを取りにきてくれました。
その日に限って声が出なくてすごい声で、
kaoriちゃんに悪かったです^ ^;;;

もっとゆっくりしてもらいたかったのに、ごめんね。
ギフトいつもありがとね^-^****

健康が一番です^^;;;_f0056297_13181417.jpg


kaoriちゃんに頼まれて作ったカーテンです。
by petitID | 2007-11-30 13:35 | handmade