ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

ベビードレス**

私には2才下の弟と6才下の妹がいます。
妹は今神戸に住んでいて、6才と4才の女の子のお母さんです**
そして今お腹に3人目の赤ちゃんがいます^-^
今度は男の子との事♪
予定日が1月9日位です。
2人目まではこっちに帰ってきて出産していたのですが、
今回は神戸で産むので
残念なこと、私は見れません- -;;;

こんな時近かったらと思います。

男の子だから私も楽しみなのです。
今まで2人とも女の子だからかな***
丈夫で健康な赤ちゃんを産んでね^-^

ベビードレス**_f0056297_23203723.jpg


母が編んだベビードレスと帽子**
母の手の器用さにはいつも感心します^^

人気ブログランキング

今日から参加しました^-^
1日1回のワンクリックで投票されます。
どうぞ宜しくお願いします♪
by petitID | 2007-12-12 23:04 | handmade