ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

コーギーの服

弟がミニチュアダックスを飼っていて、昨日実家に連れてきた時可愛いお洋服を着せていました。
ダックスは可愛いからお洋服着ててもかわいいー!!!

ミルもTシャツを買っていたので着せていたのです。
それがLサイズを買って帰っていざ着せてみたら、腕の周りがピチピチ(笑)
コーギーにも合うサイズだと表記されていたのですが、ちょっとピタピタ(汗)
ミルは骨格が大きいと良く言われていてたので、LL位が良かったみたい。
初めてミルに洋服を着せたので、主人と見てなんだか体にフィットしすぎて笑ってしまいました。
でもその姿が可愛い(親ばかだ)

コーギーの服_f0056297_17194116.jpg


昨日主人とパークプレイスの初売りに行き、ペットショップにいったのですが、
やっぱり人が多かったです。
ワンちゃんのお洋服をたくさん置いているshopがあり、そこもすごい人**
皆可愛いお洋服をお買い上げしてました。
って...ミルのもちょっと見てみましょと思い、サイズが分からなくて定員さんに尋ねると
コーギーサイズがあるらしくそこにはありませんでした。^ ^;;;;
ミルにもお洋服着せておしゃれしたい!!なんて思ってるけど
実際サイズがないのですね(涙)
ネットでは売ってるけれど実際に見てみたいし。
それなら自分で作ろうって思い本屋さんに行きました。
コーギーサイズの型紙があったので買って帰りました♪♪

これからはミルの洋服づくりに励みます(笑)

コーギーの服_f0056297_1732998.jpg

ミルです^^
今年も宜しくワン!!!


人気ブログランキング

1日1回のワンクリックで投票されます。
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by le-ciel-garance at 2008-01-05 10:59
naoさん、こんにちは~。
今年もよろしくお願いしますね~。
ミルもずいぶん大きくなりましたね。
我が家も犬がほしいなぁ・・・・と思っているんですが、旦那と私とでほしい犬種が違う&忙しくてきちんと面倒が見れる自信がなくて、なかなか手を出せないでいます。
でも、いつかはパグを連れてお散歩するぞー!!!

ミルのお洋服、完成したらぜひぜひお披露目してくださいね~。
Commented by petitID at 2008-01-06 12:50
akaneちゃん**

こんにちは^^
今年も宜しくおねがいします^-^****

akaneちゃんはパグが好きなのね♪
私もねミルを飼う前は主人はコーギーが好きで
私はトイプードルがいいなーって思ってたの。
でもねミルを見たときにコーギーのあまりの可愛さに
買ってしまったのよー!!!
飼った当初は私も働いてたから、ずっと家でお留守番させてたの。
今ではお留守番が上手になりました(笑)

akaneちゃんもいつかパグを♪♪
楽しみだね。

今年も宜しくね^-^****
by petitID | 2008-01-02 17:25 | Comments(2)