ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

今日みたいな**


今日みたいな**_f0056297_13171281.jpg


拾ってきた流木を飾り棚にしました。


今日はとても天気がよくリビングに日が差しこみとても暖かいです。
作品展の時もこんなお天気だったらいいけれど***
来週は、又寒くなるみたいですね- -;;;;
雨がふらなかったらいいのですが(涙)

メールなどで「子供は連れて行ってもいいですか?」
「誰が行ってもいいのですか?」
と何人かの方から尋ねられました。

大丈夫ですよー!!!
お子様も、そして誰でも^0^
来ていただけるだけで私は嬉しいです^-^****
こんな辺鄙な場所に、そして私の作品展にわざわざ時間を使って来ていただけるだけで
嬉しいのです♪

来てがっかりされるかもしれませんが、是非是非遊びにきて下さいね**
お待ちしています^^@@@


今日みたいな**_f0056297_13131655.jpg
今日みたいな**_f0056297_13134579.jpg


今の時期お庭にお花がなくて、寂しいです。
唯一白とピンクの梅が5本綺麗に咲いてくれています。

今日みたいな**_f0056297_13143283.jpg
今日みたいな**_f0056297_13144935.jpg


そしてミモザももうすぐ色づきそうです。

何もないお庭ですが、もしも天気がよければお庭に出てくつろいで下さいね♪
寒いかも^ ^;;ですね(笑)

ミルが「わんわん」吠えないか心配です。
うるさかったらすみませんです--::::

ミルはその日はちゃんと隔離していますので大丈夫ですよー(笑)
お庭には放してないのでお子様も大丈夫です***

今日みたいな**_f0056297_1316152.jpg





私の6才下の妹が1月5日に3人目を出産しました♪
上の2人は女の子で3人目は男の子でした^-^
私はまだあったことはありませんが妹がメールで写真をおくってきてくれます。
それがとても楽しみなのです^-^***

私に子供が居ないけれど、妹の子供がとてもなついてくれているので
とっても可愛いです♪
今まで女の子だったので今回男の子って事で私も嬉しい**
早く会いたいな♪

今日みたいな**_f0056297_1334533.jpg


朋哉1ヶ月です。
お宮参りの写真です。

今日みたいな**_f0056297_13354932.jpg


これからどんどん顔が変わっていくのですね。
楽しみ。

人気ブログランキング

1日1回のワンクリックで投票されます。
どうぞ宜しくお願いします♪
by petitID | 2008-02-19 13:00 | 2day お家shop *1