ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

友達より**

気がついたら、久しぶりの更新です^^;;;;
すみません(汗)

hpに2dayshopの作品などをまとめてみました。
(写真に撮っていなかったりした分は載せていません;;;)
トップよりご覧になって下さいね♪

今は、頼まれているバッグや小物などを毎日製作しています。
4月9日から妹の所に行くのでそれまで全部作ってしまう予定でいます。
お待たせしてすみません。
もう少しお待ち下さいね^^***

今日は午前中から行きつけの美容院にカットとカラーに行って来ました。
10月30日に行ったきり行ってなくて、約5ヶ月ぶりです。
その時に結構短めのボブにしていたので、今回は長かった時に比べたら
そう伸びてはなかったのですが、なんだか後ろが重たく感じて。
そしてカラーもしてもらいたかったし少し後ろも切りたくて。

美容院の方と相談して、(お任せなのですが^^)
今日は横の長さはあまり変えず、後ろを短めにしました。
美容院の方が言うには、後ろは以前切った時より量を減らして軽やかにし、
動きを出しています。そしてわざと前下がりに切ってマス**と。

前から見たらあまり切ったって分からないけど、でも軽くなったのでいいです**

友達より**_f0056297_1894362.jpg

↑は友達から頼まれて作りました通園セットです。
友達は福岡に住んでいるのですが、布は自分で買って送ってくれました。
幼稚園規定サイズがあるのですね。
子供が居ないので知らなかったです。

それで今回、ランチョンマット2枚、お弁当袋2枚、箸ケース2枚、
エプロン、絵本袋、お着替え入れ袋を作り、今日発送しました^-^***

ありがとう****^-^

人気ブログランキング

1日1回のワンクリックで投票されます。
どうぞ宜しくお願いします♪
by petitID | 2008-03-25 18:20 | handmade