ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

友達夫婦と湯布院へ**

今日はflower shopフェイスのkanaちゃん夫婦と4人で湯布院に行って来ました。
4人お出かけするのは初めて♪
とっても楽しい時間でした^-^

天気予報では雨20%と言っていたので心配でしたが大丈夫でした。
でもすこし肌寒い1日でした。

まずは由布市湯布院町川北にある石釜ピザとパスタの店
KUNUGI no OKAでお昼をしました。

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_842354.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_845099.jpg



ここでは皆でピザとパスタとスペアリブを食べました
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_855071.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_86772.jpg


石釜で焼かれたピザはとても美味しかったです^-^**
高台にあるので景色も良かったですよー!!
お客さんが多かったです。

そして:::車を駐車場に止め4人で湯布院を散策しました。
今日の目的は新しく出来たcafeに行くことでした。


ここは湯布院に来たら必ず立ち寄る雑貨屋さんです。
手作りの器や雑貨が置いています。

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8134162.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8135851.jpg


gallery blue ballen

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8172511.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8175123.jpg


ここも好きな雑貨屋さんです。
10年以上前からあり、漆喰で塗られた壁や流木で作られた雑貨など
素敵な雑貨がたくさん詰まっています。

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8201678.jpg


gallery sow

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8265424.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8271283.jpg


少し奥まった場所にあります。
ここはギャラリーになっていて作家さんの作品展をされていました。

そして,,,今日目的のcafetrico cafe+gallery
真っ白の外観でとっても居心地が良かったです♪
4人で色々おしゃべりして長居してしまいました^-^:::

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_831195.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8321027.jpg


友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8323977.jpg
友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8330100.jpg


又行きたいです**

友達夫婦と湯布院へ**_f0056297_8341319.jpg


cafeの前です。
とってものどかです。

そして夕方からkanaちゃんのお家にお邪魔して夕食をごちそうになりました♪
kanaちゃんらしいとっても素敵なインテリアでした^-^
今日1日とっても充実した日で楽しい時間でした***
by petitID | 2008-04-06 07:59