ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

今のミル

神戸から帰ってきた日、ミルはすごく喜んで最短距離をすごい勢いでかけよってきた。
今まで見た事がないくらい興奮していた(笑)
ミルと久しぶりに会い、私も心配だったので嬉しかった^-^

私が神戸に行く日ちょっと心配なことがあり病院に連れて行ったのです。
それで今こんな状態になってます^^;;;;

今のミル_f0056297_2046457.jpg


でも幾分良くなってきてるのですが、もう少しこの状態です(汗)
散歩の時はちょっと恥ずかしいので外しますよ(笑)

人気ブログランキング

1日1回のワンクリックで投票されます。
どうぞ宜しくお願いします♪

今のミル_f0056297_10252677.jpg

by petitID | 2008-04-21 20:36 | Comments(0)