ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

新緑が♪

毎朝ミルの散歩から帰ったら、1番に庭のお花に水をあげます。
それが楽しみなのです。毎日スクスク育ってくれる花や植物を見ているとホッとします
でも毎年この時期から雑草もすごくなります^ ^;:::
芝生は草刈機でしていたのですが去年壊れてしまい、
まだ新しいのは買っていません。
結構高いし- -;;;;
それで、雑草がすごくなる前に、毎朝手入れをする事にしました^^

今「ワイルドストロベリー」が一面に広がっていて、実をつけています♪
2年位前に地植えしたのですが、気がついたら色々な所に広がっていたのです
今の時期小さな小さなイチゴがとってもかわいくって...(*^-^*)
なんだか嬉しくなりました

新緑が♪_f0056297_22595215.jpg

2月のお家shopの時のお庭です。

新緑が♪_f0056297_2312748.jpg

今のお庭です。
グリーンがたくさんになりました**

新緑が♪_f0056297_2321599.jpg


新緑が♪_f0056297_23362.jpg




巾着型バッグ
新緑が♪_f0056297_2334525.jpg


保温、保冷ポーチ**
新緑が♪_f0056297_235443.jpg


新緑が♪_f0056297_2351565.jpg


ポーチの内側に保温、保冷シートをつけました。
新緑が♪_f0056297_23121382.jpg


ほんのり保温、保冷してくれるのでこれからの暑い季節に
ピクニックやアウトドアなどにお菓子やジュース、お弁当などを入れて使ってくださいね**
by petitID | 2008-05-18 23:20 | 2day お家 shop*2