ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

明日です^^

一気に3日分アップしています^^***

明日は2回目のお家shopです♪
嬉しいけど又ドキドキです^0^

でもちょっとショックです- -;;;;
前回も1日目は雨が降ってお客さんもお庭に出る事もできなくて
残念だったのです。
今回は晴れのように^0^って願っていたのですが
明日も雨みたいですー(涙)
ショツクです。
私....雨女なのかなー^0^;;;
皆さん気をつけて来てくださいね☆☆☆

**明日と明後日来ていただくお客様にお伝えしたい事があります。
手元に地図をもってらっしゃる方もいると思いますが、
サラダ館の道を上ったら途中を右折するのですが(看板だしておきます)
今下水道工事をしているため
入り口に(車両通り抜け禁止)と看板があります。
でも私の家までは入ってこれますので安心して来て下さいね^-^**
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。**


そして今回の作品は**

nao (バッグ、デジカメケース、通帳ケース、保温 保冷ポーチ、バッグ、香り入りサシェ、
キーケース、ミトン、ストール、など)です。
そして少しだけですが、紙ものなども置いています。

mama (手編みのドイリー、コースター、クッション、ポーチなど)

sucre  30日(お花パン3個、Wチョコパン6個、ベーコンクッペ6個、)
      31日(お花パン3個、メロンパン7個、ポテトランチパン10個、ブルーベリーパン10個

mihoちゃんのパンは前回もすぐに完売しましたのでお早めにお見えになって下さいね♪

そして私ですが、ブログ等でアップしました作品は2日に分けて展示します**
もしブログで見ていただいてて1日目にだしてない作品もありますので、
もし気になる物がありましたらお声をかけて下さいね♪
そしてもし売れていた場合ですが、ご注文をいただければ作らせていただきます^-^
お気軽にご質問などしてくださいね♪

明日は皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです。
作品も沢山沢山ありませんが気軽に遊びにくる感じでいらして下さいね^^***
駐車場は白いフェンスの裏でしたら何処でも大丈夫です。
駐車場係がいませんので(1人なので ^ ^;;;;)ごめんなさい。

そして玄関もインターホンを押さなくて自由に入ってきてくださいね**
遠くから来られる方も車に気をつけてきて下さいね♪
お待ちしています****
by petitID | 2008-05-29 14:17 | 2day お家 shop*2