ブログトップ | ログイン

Le petit cadeau(ル・プティ・カドー)

☆日々の暮らし☆ハンドメイド、お庭、好きな物に囲まれた暮らし


by nao

玄関の壁を**

玄関の壁を**_f0056297_1414325.jpg


今日は玄関の壁を漆喰で塗り替えました。
リビングの壁をしてからずっと玄関も塗り替えたかったのですが
ずっと思っているだけで時間ばかりが過ぎていってました^ ^;;;
しよう、しようと思っていても実行に移さないと駄目ですね(汗)
玄関もかなり模様替えをしていなくていつも一緒だったので
もうそろそろ変えたかったのです♪

漆喰はこねる時がちよっと大変です- -;;
マスクをしないと粉が鼻に入り苦しくなります。
でもリビングもしてきたせいか、少しづつコツが分かってきました^0^
準備は大変ですが、塗り始めるととっても楽しいです^^**
ちょっと右手が疲れましたが、夕方塗り終えて嬉しくなりました。
毎日の暮らしの中で、お部屋の模様替えを少しするだけも気分が変わって
家に居ることが楽しくなるのです。

玄関の壁を**_f0056297_14191458.jpg





そして今日の夜は花火大会があり、見に行ってきました。
綺麗でしたよ!!

玄関の壁を**_f0056297_2365374.jpg



玄関の壁を**_f0056297_14215861.jpg玄関の壁を**_f0056297_14222758.jpg









玄関の壁を**_f0056297_14232431.jpg
玄関の壁を**_f0056297_2352398.jpg
by petitID | 2008-07-27 14:01 | petit リフォーム*DIY